心をリセットして、相手を知ろう😃

この頃の私の趣味は稲川淳二の怪談話しを聞くこと、これが、すごく怖いから、悩みがぶっとぶ!

あと、おもしろ動画😊

あなたは?

笑いは副作用のない薬と言うよね❗

この頃、薬を飲む量が減ってきた🎵

飲んだらメモをとるようにして間を開けるように少し我慢できるようになってきた😲

それと仕事を辞めてから、よい夢をみれるようになった!

仕事を辞めて、リセットされたらしい

でもお金がない❗

やっぱり働かなきゃいけないのか?

人間関係に自信がない。

また同じことの繰り返しが怖い😢

でも本を読んでいたら、

嫌うから嫌われる

と、書いてあった。
え?はじめは、自分が悪いの?😱

私の気持ちが

ダイレクトに相手に伝わったのか?

嫌われていると悟った相手は傷ついたのか?

視線を合わせない❗
無視をする❗
よそよそしく、にらんだりする❗

ん?どっちが先に苦手意識をもったのか?

わたし?

あぁ、そっかあ~自分自身の態度を写し出す鏡みたいで相手も同じに傷ついていたんだ~☺

仕事を辞めたことで冷静に間柄が分かった気分。

でも働くのは怖いから少人数なら、できるかな?😌

できることから、まず、はじめよっ

読んでくださり、ありがとうございます。
クリックも、してみて下さいませ。😌