就職活動は、一大事

就職すると決めると待っているのは緊張感?
面接の仕方、仕事内容、名前と月日がたっても課題は次々とやってくる。
それだけじゃない、人間関係も、始まっている。
アドバイスとして、、、

相手の感情を受け止めて、言葉の裏の真意を聞き取ること。

エピソード、、、初日の昼休み、ロッカーで座りこんでいたら、さぼっている噂が流れた⁉ こわっ❗
新人は、仕事への意欲がためされる。

自分の感情に振り回されずに、自己コントロールする。

だいぶ、、、鍛えられたわ😁

相手の話の中から必要なことを聞き分けて、問題を解決するための質問力を鍛える。

失敗は沢山したから、相談にのれますよ。
メールくださいね。
ライン@で、いつでも。