鬱をトイレに流す❗ぽいぽ~い😊

私は、対人恐怖で鬱。
だけど、この鬱でも、気を許せる人がいる。
相手側から言うと、鬱の人が寄ってくる😊
心、優しいんだろうね🌱
その人と居ると落ち着くのだ~☺
一緒に居ても緊張しないのがいい。
鬱だから、見分けられる人の心の中。
悩んだとき、その人と話すと楽になるよ🎵
そうゆう人、見つけるのもいいよ➰💮


私が、鬱になったのは、なぜかなあ?

幼児期の体験?で、ひねくれた性格だから?
ねちねち悩む性格?だけど、人に話すわけないし、、、プライド?
要領オーバー?😢
腹ぐろ?素直じゃないのは確か❗
ネクラ?

なんでだろ?

いっそ、トイレに流せたらいいのにな、、、この気持ち

いつもビクビクしている。

鬱をトイレに流す。

トイレに入るたびに流す、、、と心でつぶやく、、、

毎日流す❗これ、いいかも😊🌱



心を鍛える合宿ってないかなあ、と思ったりもする。

心のトレーニング、、、ないっか~😭
自分でなんとかしないといけないっか
、、、それが抱え込む性格、、、ダメなんだよね。

ぽいぽいっとゴミ箱に捨てたいよー

この性格🌱


幸せと不幸は同じ量だけある?と思う???
本当かなあ??😒

不幸は、沢山語れるけど、
幸せは、、、思い浮かばない😭

そうだ‼アルバムみよっ❤

幸せになれそうな気がする。
気がするだけだけどーっ😓

読んでくださり、ありがとうございます。🌟
下記のクリックも、してみて下さいませ😌