適度なストレス

適度なストレスがないと、人間ダメになるとか、、、でも溜め込んでしまうと心身症鬱状態になるって~😩

私の場合は、たった1つのキッカケだった。
本には殻にこもりたい時ほど人に会おうと書いてあったー。
、、、無理言うな~😩、、、

孤独は危険と背中合わせというのが理由で人に会ったほうがいいとのこと。
、、、もう危険とゆうのは体験したしー

殻に閉じ籠るのが、そんなにダメかなあ?
人生長いんだから、色んな事あるんじゃないかなあ

何でも良いことの前触れだと思いなさいって~😒
バカいってんじゃないよ~と思いながらも、この本を読むのが2往復目😓

よろしければ下記クリックして見て下さい~☺