結構いいかも😃性格判断

分裂性格

態度や行動、言葉と心の中が直線でつなげれない人で、往々にして、性格的にきわめて敏感な部分ときわめて鈍感な部分がある。社交的で孤独を好む。
これ、私だ~☺

そううつ性格

社交家で積極的であるが、こまかい思いやりが自己反省に欠ける。

てんかん性格

執念深く、凝り性で完全主義者だが、融通がきかない。
あっ、これ私をいじめてた先輩だ~😩
あんた小学生並っ❗と処刑されてたわー私😓

ヒステリー性格

自尊心が強く自己中心的で感情のままに動きやすい。

神経質生活

理知的だが自己を批判的に見る。
責任感がつよいが、1つのことが頭から離れずクヨクヨしがちである。

嫌な先輩に当てはめるの!すっきりしたわ~☺

すっきりした所で、、、
クリックしてみて下さいませ‼

寄付金へ