パワハラ

先輩はいつも、あからさまにツンケンした態度で無視したり、陰口で盛り上がったりしている。

感情的にならないならないと念じる

先輩とは、フェアな話し合いができない。
自分がのびのびできる場所はなし、
胸を張ってゴーなんてやったら、やられちゃう😓

でもこの頃キレぽいんとが分かってきた

顔つき、行動から、今日は、近寄らないとこ~😒っと思いながら餌食になる

そんな先輩は、尊敬されたいのだ❗

はいっ、すみません😣💦⤵とすぐ謝ると機嫌がいい。

でも私も我慢できなくてプチ爆発するときがある。
そうそう温厚でいられない。
時間おいても、やっぱりダメ、どうしても引きずる

そんなとき先輩は猪突猛進いのししになる😱

逃げるよ~私は😥
これで解決😥

女性は、ギスギスするか、一致団結するか、無意識に敵か味方かで判断する。

私は犬風なので八方美人的で猪は怖い❗

だから野獣のような先輩からは、いつも私は肉にしか見えないかも?

怒って、言動が制御不能になる面倒な先輩。

ね、私が鬱になる理由、わかるでしょ~😭

下記クリックも、してみて下さいませ😃