病み上がりのリラックス語

私の好きな言葉

否運が続く人は、幸運が順番待ちしているんだ~

これがどん底だなと言っている間は
どん底になっていないのだ シェイクスピア

楽しいと楽だは、ワンセット😊

人の弱さが、人生を究めるのに必要になってくることが、しばしばある。

いいことがあるか?と想像するより、
どんないいことが?と想像しよう😃

できるか、とたずねられた時には、いつでも、できると答えなさい。
それから急いでどうすればいいかを探しなさい。セオドア ルーズベルト

自分が不幸と考えないかぎり、
この世には不幸なことはなに一つない

鬱の私に、支えになっている言葉です。
気力を尽くすとかって、どのくらいの気力なんだろ~?とか考えたりすると、そもそも私には気力があるのか? と思い、少しバカなことをまた考えてるなあと明るくなります、、少しですが😓
でも、言葉でブログを書き、誰かと繋がっているのは、いいなあと思います😌

何かよい言葉があったら、教えてくださいね☺

クリックも、してみて下さいませ😃