隠れトラブルメーカー

絶えずトラブルを起こす人がいる。
その人を仕掛ける人がいる。
仕掛けている人が周りにいる。
隠れ隠れの存在が。

あっちにも、こっちにも攻撃的な人は、分かりやすいトラブルメーカー。

悪意や欲求不満が隠れている人達は、
相手に向かって直接罵倒するような人達ではない、、キッカケにはなるが❗
彼らは、たえず周囲の陰口を言う。
イザコザを待つように。
そうして自分の居場所をつくる。

いじめで心の傷を癒すのと同じである。

自分の居場所がないと思ってのことである。

トラブルが起きれば皆が自分に頼ってくる。
周囲の人を対立させ、自分の活躍の場を作る。

あなたの周りに、こういった居場所をつくる上司、いませんか?😱
私は、これで、職場を辞めたようなものです。
いまでは、良かったと思います。
人性経験になりました😃

クリックも、してみて下さいませ🎵


寄付金へ