障がい それは私の世界

*自閉症は300-400人に1人

自閉症は従来、早期発見が困難と思われてきました。

生後まもないときから親との情緒的な交流が乏しく、他者との社会的関係の中で行動しがたいことがあるが、
実際に担当になり、接していくなかで、一対一で交流すると見えてくる❗

とても繊細な心の持ち主

正義感も強い

好きなことに没頭するけど、覚えたいことが沢山あり、

疑問は素直に聞いてくる

私にとっても、出会えて幸せな存在、
いてくれなきゃ困る存在です。

なので、職場を辞めた今でも心を占めている。
見守り、応援していきたい。

新人だった頃に親さんに、先生方は辞めれるけれど、私達は辞めれないのよ、と言われたこと、忘れられないし、忘れちゃいけない思いだと思う。

元気かな~☺私に出来ることは寄付金集めかな今は。

見るだけでも体に良さそうですよ~♥
クリックしてみて下さいませ😃

寄付金へ