挫折しそうなあなたへ、私も

私たちは、とても複雑な人間関係に取り巻かれているよね。

本も読むんだけど、できないこと、できることがあったの。

紹介するね☺

●妄想しないこと
いつも陰口におびえないように、🙈🙉だよ~☺
でも、できない私がいるけどね😥

●今、に集中する
自分の仕事を一生懸命していたら、見てくれてる人は評価してくれるから☺

そう!今をどう生きるかだよな~☺

人間関係に強い人は、仕事と人間関係は、別に考えているのかな?

●引きずらない、抱え込まない
これ、無理なんだよな~😭
引きずるもの。
これが私の欠点なんだよー分かってはいるけど、直らない😥
じたばたもする。

心にのしかかる不安や悩み、心配事の多くは人間関係❗

根強く心に棲みついてしまう。

前向きに考える

ムリムリ~😒

早く立ち直る

できてたら悩まない~😒

暴飲暴食やけ食いは止める

唯一のストレス発散だからムリー😱

置かれた場所で輝く

これなら、できそうかな、目標になる

感情に逆らわない

これもできる😊

できることは、やろっねっ❗

クリックも、してみて下さいませ。
私はこれで五センチ引き締まったよ~☺